〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年7月20日水曜日

黒い砂漠 大航海時代突入~^^





これは大航海時代に突入しましたね^^

見ていて気が付くのは、もしこれがゾウみたいにギルドで数隻持てる、みたいな感じだったらまた参加できないなという感じでしたね^^

ソロが好きなので^^

[ニュース]ガレー船ついに登場! 「航海の序幕:縁リア海戦」の更新予告

こちらに詳しく書かれていましたね。船関連はギルド用みたいで個人用コンテンツは海底探索みたいですね 。船はぼくは不参加になるようです。残念

そういえば、お魚アバターじゃない潜水用のアバター(デザインがいいやつ)の実装を期待しています^^絶対欲しいですね^^

まさか・・・これ??^^サメアバター??な・の・か・?な?


あとは・・・

潜水についてがわかりやすかったです↓↓↓13:25あたりですね^^



酸素が切れると、水面に向かって垂直に強制浮上するみたいですね^^参考になります^^ありがとうございます^^

海コンテンツの何が嫌かというと、予期せぬ水死で経験値を失うことだと思いますので、
海での死がなくなるのかな?まだわかりませんね^^楽しみに待ちたいと思います^^