〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年7月2日土曜日

黒い砂漠 馬スキル削除してみました^^



マイレージ1000ポイントで馬スキル削除券を使わせていただきましたよ^^

厩舎に預けてある馬を選んび、削除したいスキルの削除ボタンを押して削除しました^^

馬スキル変更券は別のスキルをランダムで覚えましてけど、削除券では削除するだけでしたね^^


後ろ足蹴りと前足蹴りを削除しようと思ったのですけど、なぜか前足蹴りは削除できないみたいですね^^初期スキルだったのかもしれないですね^^

馬は今17Lvになり、あとスプリントが欲しいところです^^

lv30になりましたら、スキル変更券を使ってスプリントを付けようかな?と思っています^^