〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年7月16日土曜日

黒い砂漠 公式ガイドを見た方がいいと思いましたよ^^


加工放置の合間に公式のガイドを見てみましたところ・・・かなり詳しくてこれは一度精読しておく必要があるかな?とおもいましたね^^

例えば・・・馬の死んだ回数が少ないほど高世代が出るみたいですね^^

馬は親のレベルと、スキルも(少し)影響を受けて仔馬の高世代の確率が上がるみたいな雰囲気ですね^^


あとは、距離ボーナスの一覧もありますね^^

本当かどうか?(ハテナ)ですけど、釣り名匠1レベルでも砂漠バフを受けられると書いてありますね^^本当だとしたらすごい情報ですね^^


ぼくは「カモメ漁」という呼び方を使っていたのですけど、公式では「魚群釣り」という呼び方みたいなので今後は魚群釣りに統一したいと思いました^^


等々、充実していてまだまだ読むところが多いですね^^