〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年7月1日金曜日

黒い砂漠 クエスト報酬でボス武器箱が来る?みたいですね^^


カランダからオーラという物がドロップしてそれを100個集めるとボックスと交換?みたいな雰囲気なのかな?
こちらにもありました^^

ゆいぴのブログ様:【黒い砂漠】ボス武器がクエスト報酬に出現…!w


こちらに詳しく書かれていましたね^^やはりボス討伐時にオーラ?がドロップしてそれを100個集めてのクエスト報酬な流れかなと思いました^^家名ごと1回みたいですね^^

黒い砂漠をさばさばと様:[韓国]6/29のアプデ情報のまとめ


ダンデルがプルリプニより