2016年7月6日水曜日

黒い砂漠 ヴァルキリー覚醒記念の怒涛の72連秘密商店に行きましたよ^^


行動力は300で6回分で、x12キャラなので72連ですね^^

珍しいもののみスクリーンショットを撮りました^^

◇ マスカンのシューズ:127M


◇  クザカスタッフ:130M


◇  ヌーベル手裏剣:275M


◇  愚鈍な木の精霊の鎧:330M


◇  ヌーベル組糸飾り:188M


◇  レッドノーズのアーマー:197M



狙っていましたダンデリオンランスは出ませんでした^^

まあそうですよね^^

ちょっとブラックストーンの割合がいつもと比べると多かったかな?と思いましたね^^気のせいかもしれません^^

愚鈍アーマーが出たのは初めてでしたね^^330Mでしたよ^^

マスカンはこれで2回目か3回目なので出やすい部位なのかもしれませんね^^レッドノーズもそれぐらいですね^^

武器は武器箱で出て欲しいですね^^相当運がよくなければ職の数だけあるので無理かもしれませんね^^楽しんでいるからいいのですけどね^^

秘密商店は参加賞のブラックストーンを得るために行く感じでやっていますよ^^