〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年7月5日火曜日

黒い砂漠 6世代白馬が間に合いました^^


よし、白馬がヴァルキリー覚醒に間に合ってよかったです^^馬も覚醒したという感じでよかったです^^

左が今までのスプリントのみの馬で、装備無しのステータスです。

そして右が今回新たに覚醒した?6世代白馬の装備無しのステータスです。

見た目がシックなベージュから白色に変わったのが大きな点と、スキルの量が大きく違いますね^^

覚醒した6世代白馬のスキルの主要なところでは、スプリント、瞬間加速、ドリフト、突進、馬の咆哮がありますね^^こんなに覚えたのはぼくの馬シリーズでは初のことなのでありがとうございます^^

この白馬大満足しています^^ありがとうございました^^ドリ瞬がこんなにも楽しいものだと初めて知って感激します^^

スキルを100%にするときのコツは何種類かを同時進行で交互にやったりすると頭の体操になって飽きずに楽しみながらあげることができましたよ^^

 
ぼくの用途だと回転力が144以上は欲しいのかな?と思いますので、装備で補えるといいですね^^