2016年7月29日金曜日

黒い砂漠 真4装備強化に挑戦してみた感想

今のところ、最も成功しやすそうな緑アクセサリーであります、真4バレスのネックレスと真4カリスのネックレスに挑戦してみたところ・・・

結果は・・・


バレスのネックレス I II III IV V


10




13 25



14




15







カリスのネックレス I II III IV V
3





5
37


6
42


7
42




42




42




42


説明しますと・・・


◇ 真IVバレスのネックレス

・真3バレスのネックレスはスタック10と15で成功して、スタック13、14、15で失敗しています。

・真4バレスのネックレスはスタック25で失敗しています。

バレスのネックレスはすごく成功しやすいアイテムですので、スタック25で真4挑戦してみましたけど、失敗です^^
また、この時はなぜかクロン石が使えなかったので消えてしまいましたけど、バレスのネックレスにはクロン石が使えないのか次の機会がありましたら確認してみたいと思います^^

◇ 真IVカリスのネックレス

・真4カリスのネックレスはスタック37で1回と、スタック42で5回失敗しています。

バレスのネックレスと違い明らかに(バレスに比べて)成功率が低いアイテムかなと思います。

真4挑戦の時にクロン石が使えましたよ^^2個です

それで、スタック42で5回も失敗するということなので、これは本当に意味ないか、絞ってあるか、スタックがそもそも足りてないのか?あたりかな?と感じました^^

クロン石が使える分簡単に作れるかも、と思いやってみたのですけどそうはいかないみたいですね^^

感想


個人的には真5バレスのネックレスや、真4剣闘士シュルツのベルトが欲しいので、真4挑戦をしたいのですけど、なかなかにハードルが高いのかもしれませんね^^

一旦成功例のスタックを調べたたほうがいいかもしれないと感じます^^