2016年7月27日水曜日

黒い砂漠 祝!全身真3達成しました\^^/


緑覚醒武器をたくさん用意しました^^

目標でした全身真3を今朝達成できました^^うれしいです^^感謝しています^^ありがとうございます^^



こんな感じですね^^ネックレスはバレス真3があります^^バレス真4に挑戦しようとしたら、クロン石が使えないみたいで一つ消えましたよ^^まだあと1個あります

真3青い珊瑚礁 イヤリングは、35スタックと37スタックで成功しました^^真3挑戦のクロン石は1回あたり54個ですね^^アバター抽出のクロン石を使いました^^



青いサンゴ礁イヤリング I II III

29 37
8 18 35

25 31


31

青い珊瑚礁シリーズは神性力がUPするのと安いので好きですね^^ クロン石前提なので気が楽でいいです^^

緑ランスは真3にできますけど、成功してもいいスタック貯め要員として残してあります^^あと、尖ったとか堅い黒石がもったいないのでこのままですね^^

攻撃力も200を超えましたのでかなり満足できました^^
青アクセサリーなので、強化がそれほど苦にならずに楽しんでできたところが大きかったと思いますね^^バレンシアでも必要十分な攻撃力なので、必要十分です^^

あとは・・・

やはり、狩りを楽しくするためにどうしても攻撃力が欲しかったので攻撃力アゲアゲにしたのですけど、防御力も欲しいと思いましたので、秘密商店様でマスカンと愚鈍を購入させていただきましたよ^^

価格もそれなりですね^^高くはないと思います^^

前回の強化の最中にボス防具を+10にしてやっぱり無理だと思い販売して正解だったのですけど、その時の目標を達成しましたので、次の目標として防具に移るのかな?と思いますね^^

黒い砂漠 ボス装備売却しました^^

やはり、ノーポーション、ノー薬草水で狩りをバリバリやりたいので愚鈍アーマーはいいなとは思いますね^^

秘密商店様で全く欲しくなかったマスカンが出てしまい、とりあえず購入してしまいました。次にもう一回やると、愚鈍が出てしまい、ああ次は防具なのかな?という感じです^^愚鈍が安かったのもありますね^^

なのでダンデリオンランスのための資金を使ってしまいましたので、つなぎのための緑ランスを強化したという感じでした^^ 青ランスともかなり迷いましたけど緑ランスにしましたよ^^

倉庫の残金が5M(ダンデリオンランスに121Mで予約してます^^)なので、金策をそろそろやりたいかな?という気がしてますね^^

狩りが楽しいので、しかし狩りは金策にならないので料理をしようかな?まだはっきりとはわかりません^^


そういえば・・・

バレンシア地方で狩りをするのはいいのですけど、全く欲しくない召喚書が貯まりすぎるのが処理が困りますね^^ボス装備の方向けだと思いますね^^ぼくもボス防具にするかもしれませんのでしぶしぶ処理をしようと思います^^


あとバレンシア地方にいますのでベグやマスカンも処理しにくくてたまっていくのが大変ですね^^デイリーを受けるのをやめると気が楽になるのかもしれないと思いますね^^ソロで、覚醒ボスは倒せるのですけど、ブラックストーン7個とかのためにやるのはあまり意味がないですよね^^

つまり・・・

バレンシア地方の狩場が超楽しい!というお話でした^^



追記

この後ソロでフィラペ10連に行ったのですけど、強化の効果もありあっさり倒せてこれならばまた来たいな、と思える感じでしたよ^^感謝しています^^

それで、いましがたこの日の夜なのですけど、ランスも無事真3に上げることができたのでこれで完璧です!^^ありがとうございます^^


ぼくの場合の緑覚醒武器の成功スタックはこちらでしたよ^^

緑覚醒武器 7→8 0 1 2

8→9 0 1 2

9→10 3 4 5 6 7
10→11 3 4 5 6 7
11→12 9 10 11 12 13
12→13 8 9 10 11 12
13→14 13 14 15 16 17
14→15 15 16 17 18 19
15→16 30 31 32 33 34
16→17 23 24 25 26 27
17→18 35 36 37 38 39

ぼくの体感的には緑覚醒武器もグルニルヘルムと同等の強化の成功しやすさかな?と感じましたね^^尖った黒石を使う分1スタックは高めですので、純粋にスタック貯めの用途であればグルニルの方がいいと思いますね^^


すべてが実った強化になりました^^感謝^^