2016年6月14日火曜日

黒い砂漠 NPC販売の緑覚醒武器でスタック貯めでの注意事項

以前書きました記事に追記をしましたよ^^

黒い砂漠 レンジャー覚醒後に気が付いたこと ~NPC販売の緑覚醒武器でスタック貯め~

内容は下のままです^^

2016_6_14_追記 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ明日がリトルサマナー覚醒ですね^^楽しみです^^
それで注意点に気が付きましたので追記します^^

覚 醒武器でスタック貯めをするときにサブキャラで装備できるのかどうか?が問題だと思いました。ぼくは覚醒キャラがいませんのでたとえばLv10のキャラで も覚醒武器を装備できるのかどうかがわかりません。なので、装備できない場合には+15になった時には抽出することになると思いましたよ^^

それにしましても緑武器をいくつでも購入できる強みが大いにあると期待できますけどまだぼくは試したことが無いやり方です^^

いちおう注意を追記しておきました

追記ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

+15になった覚醒武器を性向マイナスキャラで下げるのがみそなのですけど、サブキャラで装備できなければ抽出するだけになりますね^^

サブキャラで装備できるのでしょうか?わかりません^^

下記リンク先の韓国の動画様では、どれかの動画でレブラスをガンガンたたいて真3ヌーベルを作っていたりしていて、結局のところ試行回数次第なのかな?とも思い、レブラスでも緑覚醒武器でもNPC販売の物を使う方がいいのかもしれないのかな?とも思います^^+15にどんどんなっても即抽出してましたよ^^

韓国のライヴ配信サイト様:http://play.afreecatv.com/ksg6006/173740091 

 注)結構つながりにくいです。それと下の方にある動画のどれか一つをぼくは見ました^^韓国語なのでどれなのかはわかりません^^



ありましたよ^^

[생]맘보]검은사막 자이언트 더워!!

3時間40分ごろからですね^^

5時間10分ごろ真2ヌーベルが成功していますね^^

こちらの動画様を見ると、レブラスは成功しやすすぎてスタック貯めが難しすぎるのではないのかな?とも感じますね

しかし、問題はスタックを貯めることではなくて真3ヌーベルなりを作ることにありますので、単に試行回数次第ということであればレブラスのリーズナブルさが生きてくるのかな?とも思います。どちらにしましても、自分のスタイル次第なのかな?と思いましたよ^^

ぼくは今のところグルニルヘルム自給自足派です^^