〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月6日月曜日

黒い砂漠 海賊島のNPCの居場所

海賊島のNPCの居場所がわかりにくくて、探し回りましたので動画に撮っておきました^^

クイトゥ諸島には白い矢印のところにNPCがいました^^



参考サイト様:


情報ありがとうございます^^

海賊島で2時間近く狩りをしまして、海賊フードが2000個近くなりましたのでレマ島に行き、シルバーに交換してもらいましたよ^^レマ島で交換すれば、海賊フードが一個2125シルバーになります^^



交換してくれるNPCは両替所もやっていてよかったです^^約4Mになりましたよ^^


帰りはエフェリアまでオートで移動ですね^^


おまけ


無限の魔力水晶 - 記憶は、狂人ジャックがドロップするみたいですね^^