2016年6月19日日曜日

黒い砂漠 クノイチLv47になりました^^


Lv47になりましたのでメイン族に行ってみたところ、やはり攻撃力不足な気がしましたので武器を強化しようかなと思っています^^

そのためにはヴァルキリー覚醒の時に一気に装備更新する予定なので、あと2~3週間後に強化しようかなと思っています^^

ぼくの場合ヘルムをたくさん作りたい関係で貢献度の整理が毎回大変なので、まとめて一度にやりたいですね^^


なのでクノイチのレベリングはマンシャでするか、一時ストップしようと思います^^


クノイチにやっと慣れてきたところです^^

クノイチで楽しいのは黒い雨みたいな技ですね^^

あれはいいです^^

あとはなにか一瞬消えてまた消えてもう一回消えるなんかの技ですね^^まだよくわかってません^^

どれがどれなのか漢字が覚えにくくてあれですけど、基本的な流れは少しつかめてきたように感じます^^

苦無を投げてモンスターを集めて、回転しながらFPを貯めて背後に回ってずばずばっていう何かの技をして、ぷすっと心何とかの技をする感じでしょうか?

その次に黒い雨を降らせて、多段の煙技をしてみたいな感じかな?あとFP回復の技を待機時間毎に使えばいい気がしますね^^

まだそんなところです^^

流れるようにスキルをつなげてみたいです^^