〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月18日土曜日

黒い砂漠 クノイチのレベリングを再開しました^^

ロサル武器を作りました^^

クノイチをまた始めてみましたよ^^今Lv36?ぐらいかな?

キャラメイクだけはしてありましたので、今日からレベリングし始めたところですね^^
このキャラは貿易キャラとして製作したので、Lv32ぐらいまではすべて貿易で上がっていましたよ^^

クノイチはヴァルキリーとは違っていろいろわからないのが新鮮でいいですね^^

フレッシャーズに戻った気がします^^

今の装備は狩り用サブキャラから借りたヘラクレス防具と専用に作りましたロサル武器ですね^^


クノイチは覚醒目的

クノイチは覚醒させたいのでLv56まで育てようと思っていますよ^^そして逆に言うとLv56までしか育てませんのでロサル武器にしました^^

メインは変わらずヴァルキリーなので、メインキャラはゆくゆくLv60以上になっていくのかな?と思います^^


アバターは・・・

クノイチのモチベーションをMAXにするために、天使アバターを購入したいと思います^^すでにあったパールで先に下着のみ購入させていただきましたよ^^あと600パールは来月かな?

天使アバター購入希望します!!^^
武器は・・・

ロサル小剣がどこでドロップするのか???おそらくガハーズみたいですね^^

ちもろぐ様:


ロサル小剣結構高額なんですね^^びっくりしました^^ロサルソードなんてめちゃくちゃ安いですよ!!^^その感覚で見たらロサル小剣は超高額で驚きました^^


戦闘面では・・・

クノイチはFPがいつもすっからかんなんですけどみなさんどうやってるんでしょうか??^^

ヴァルキリーは防御するとすぐに回復できるのに対してくのいちはどうやって回復していいのかまだわかりませんね^^

なのでとりあえず薬草水をたくさん作りましたよ^^

明日のレベリングが超楽しみです^^