〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月19日日曜日

黒い砂漠 黒い砂漠の今後の展開


黒い砂漠は今後どう変わってゆくのか、今わかっていることを書いてみます^^

冒頭の画像は現在の全体MAPの大体の感じですね^^新大陸方面はMAPが作りこまれているかもしれません^^何かのオブジェクトが見える気がしますね^^

バレンシア地方のアレハザのすぐ右側はマップが途切れているのでそちら方面には当分MAPは広がらないんじゃないかな?と推測しましたよ^^

あとは、以前invenで発表されたものです^^



まずは、カーマスリビア地方の製作風景です

ソース:북미 검은사막팀 방문 (신규정보포함)



次に海洋方面ですね^^
13番目の新キャラ、覚醒職、9世代馬等々^^

ソース:[취재] 거대한 '대양' 추가된다! 각성 콘셉트 모두 공개... 검은사막 유저간담회

機械翻訳:[取材]巨大な「海」追加される! 覚醒コンセプト全て公開...黒砂漠ユーザー懇談会



 その海洋方面やカーマスリビアなどについて公式生放送でも話がありました^^しかし、公式生放送はyoutube上に公開されていないみたいですね^^

今後公開されるのかわかりませんけど、楽しみにしていたいと思います^^たしか第10回公式生放送だったかな?と思います^^

追記:見つけましたよ^^ ==================

Pmang感謝祭の時の生放送でした^^

日ごろの感謝をこめて!『Pmang感謝祭』生放送!

9時間ある動画の中の、8時間37分からです^^


追記ここまで ========================

 あとは質問コーナーもありましたね^^

ソース:[취재] "다크엘프 신규 종족 추가" 검은사막 유저간담회 Q&A 총정리

機械翻訳:[取材] "ダークエルフ新規種族追加"黒い砂漠ユーザー懇談会Q&A総まとめ


今わかっていることはこのくらいですね^^

なんとなくカルフェオンを中心とした世界なのかな?と思いましたよ^^

 間違えました、オルビアを中心とした世界かな?とぼくは思いますね^^

いろいろめぐってオルビアに行くと黒い砂漠だなあと感慨深く感じます^^個人的には、ですけどね^^