2016年6月9日木曜日

黒い砂漠 秘密商店でギアスが出ましたので、新たな目標が決まりました^^


まさか出ていただけるとは思っていなくてびっくりしましたよ^^

しかし一番欲しくない箇所から出てしまうというのも一瞬悩みましたけど、一期一会と思って購入させていただきました^^よかったですね^^

値段もそこまで高くはないと思いますね^^取引所では95Mスタートなので^^

購入するのか悩んだのは、つい今しがたこれからの実現可能な目標を決めたばかりだったからです^^

秘密商店は何回か通わせていただいていますけど、いつもブラックストーンなのでボス防具はベグ一本のみ狙って行こうと思いましたので、こんな感じが実現可能かな?という新たな目標として決めましたよ^^


ヘラクレスはよくよく考えてやはりぼくのスタイルには欠かせないかなと思い、+200LT装備にしたいと思っていました^^

見た目の問題で一番いらないギアスでしたのですけど、ベグをちょっとやめにしてヘラクレスグローブにしようかな?と思いました^^実現可能な目標を優先したいですね^^



ベグをギアスにして、こんな感じに近づけるようにやっていこうと思います^^