〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月30日木曜日

黒い砂漠 ヴァルキリー紹介動画を作りましたよ^^

これから黒い砂漠を始める方用にヴァルキリー紹介動画を作ってみました^^





動画編集を初めてしてみたのですけど、思ったよりは難しくない印象でしたね^^
声の音量が小さかったですね^^

youtubeの動画編集ページで編集させていただき、音楽もそこにあるものから選ばせていただきました^^ありがとうございました^^

曲はyoutubeのオーディオライブラリにある曲で、曲名は「Cataclysmic Molten Core」で作者は「Jingle Punks」ですね^^映画音楽っぽいものにしてみましたよ^^

動画編集するつもりではなかったので一発どりで30回以上撮り直しました^^

画面設定をハイとベリーハイにして録画したのですけど、モンスターや周りのガスの描写と地面の水の描写にGPUかCPUがもたつくので、モンスターは仕方がないので水のないところで録画しましたよ^^

音楽に合わせて様々な場面に切り替えるとなおいい感じだと思いますね^^スピード感が出ると思いますね^^


ヴァルキリー紹介動画をやってみました^^

ぼくは公式の職紹介動画が大好きなのですけど、それのオマージュといいますかアイデアが無かったので真似でやってみました^^

覚醒して慣れましたら覚醒ヴァージョンもやってみたいですね^^