〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月24日金曜日

黒い砂漠 ボス装備売却しました^^


はい、これでいいと思います^^

ぼくの金策ペースや予算の減り方の都合ではグルニルでいいことにしました^^

マスカンは予約購入で販売されたみたいですね^^購入できた方おめでとうございます^^

いろいろ試せたので悔いは残っていません^^

これで目標がさらに絞り込まれましたね^^ダンデリオン一択です!!!!

ダンデリオンもカチカチでしたらどうしよう?^^

高額系のアクセサリーも挑戦するのはやめましたよ^^秘密商店で購入したものが多いのでぎりぎり赤字かな?

しかし、これでいいと思います^^

いろいろ試せたので^^

資金を回収してランクの低い青アクセサリーを作りたいと思っています^^

とりあえずは、グルニルを黄枠に改良します^^

モチベーションが下がっていないのが一番大きい強化でした^^