〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月23日木曜日

黒い砂漠 秘密商店の記録 ~ベグのグローブ~


せっかくベグのグローブが出ていただけましたのに、ボタンを押し間違えて購入できませんでした^^おしい^^

 レッドノーズは取引所の方が安いのでパスしましたよ^^しかし2回もでましたね^^




あと2週間でヴァルキリー覚醒なので、今サブキャラすべての行動力を秘密商店で使ってリセットしました^^

12日ちょっとで300に貯まりますので、ヴァルキリー覚醒時の夜にダンデリオンランスを狙ってみたいと思いいますよ^^

そのために倉庫に少なくとも500Mはおいておきたいのと、愚鈍やベグが出てしまったらどうするのか?をイメージしておこうかなと思いましたよ^^

なので強化は準備万端できているのですけど2週間ストップしますね^^倉庫と輸送にヘルムが300個あるのであらゆることがストップしそうです^^