〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月16日木曜日

黒い砂漠 覚醒ベグにヴァルキリーソロで行ってきましたよ^^

そういえば・・・覚醒ベグにソロで行ってきました^^忘れてました^^


覚醒ベグはLv55からみたいですね^^



攻撃パターンがおそらく同じなのか、そこまで強くはないですけど、痛さは痛いですね^^
ガードしてないと1発か2発でお陀仏になると思います^^

ガードしていましても、盾がかなり削れますよ^^1発で盾は30%ぐらいは削れると思いますね^^

こういうちゃんと強い系のリーダーは楽しくて好きですね^^

アグリカン5体やるよりも楽かもしれないので今後もレッドノーズとかも超久々にやりたいと思いました^^