〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月19日日曜日

黒い砂漠 カモメ漁で初めてシーラカンスが釣れました^^

はじめてシーラカンスが釣れましたよ^^それもカモメ漁ででした^^

なかなか楽しいですね^^カモメ漁^^

同じポイントではシーラカンスは1回しか釣れないみたいなのでその後釣って確かめてみましたよ^^

結果は、

1投目:シーラカンス


2投目:トビウオ


3投目:サンマ


やはり、1投目だけでしたので移動しました^^


大漁になりましたのでバレンシアに行きましたところ・・・

50匹ぐらい釣れたら帰ります^^


なるほど、シーラカンスは1匹で1Mになるから人気があるのですね^^

シーラカンスは1匹で1Mになりましたよ^^





これはいいですね^^


そろそろ漁船の速度をUPさせてカモメ漁を本格始動していきたいですね^^