2016年6月17日金曜日

黒い砂漠 カモメ釣りに行ってきました^^


新しく実装されましたカモメ釣りに行きました^^

こんな感じです^^


カモメの群れを見つけるのはムントンクジラよりも少し難しいかな?と思いますね^^

まだポイントを知らないだけかもしれませんけどね^^

数時間釣って探してで普通に川で手動釣りするよりも大漁でした^^黄枠しか釣れないというのもいいですよね^^

カモメ釣り結構好きです^^ゆったりした波の音もまたいいですよね^^


あとは貢献度を整理して、島をつなげてバレンシアで販売しようかなと思います^^

そういえば、カモメシーラカンスについての韓国情報もありましたよ^^

参考inven様:釣り改編まとめ

いつものように機械翻訳なので判読が難しいのですけど、カモメシーラカンスについては1回だけ釣れる、のかな?

カモメポイントには2種類あるみたいで、一つは普通の黄枠が釣れる方で30分ぐらい持続するっぽいですね^^

もう一つはシーラカンスが1回だけ釣れる?ポイントなのかな???どうなんでしょうね^^

ぼくはまだ一度もシーラカンスを釣ったことが無いので少し楽しみでいいですね^^

シーラカンスは高額で販売できるみたいですね^^まだ知らない世界があって楽しみでいいですね^^


海はオートでも状態異常にならないのがいいですね^^よそ事しながら移動できるのが好きです^^