〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月16日木曜日

黒い砂漠 秘密商店が買いやすくなりました^^


秘密商店が全体的にお安くなって購入しやすくなった??のではないかな?とおもいますよ^^

いままでは明らかに高額で・・・という物が半数以上でしたのですけど、リトルサマナー覚醒後は明らかに高すぎるという物をまだ見てないですね^^

ブラックストーン防具でさえ125,000シルバーぐらいしかまだ見てないです^^秘密商店様かなり良くなったのかもしれませんね^^


バジリスクのベルトがまたまた出ましたよ^^リーズナブルですね^^


 ブラックストーンの束も今までは明らかに高額で購入できなかったのですけど、これは購入できましたよ^^



まだ6回ぐらいしか試せていないので今後も注目していきたいと思っています^^

全体に購入しやすくなっている気がして、やればやるほど利益がでるコンテンツになった?のかな?とも感じています^^

まだ超高額系が出ていませんのでわかりませんけどね^^