〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月13日月曜日

黒い砂漠 秘密商店が楽しいです^^

サブキャラを秘密商店キャラとして集結しまして、これから本格的な秘密商店通いをしようかな?と思っています^^

秘密商店なかなか面白いですね^^

今回は10キャラで、自然に貯まっていた行動力だけ行ってきましたよ^^

 初めて魔女の耳飾りが出ましたね^^値段も安いので購入させていただきましたよ^^


加熱しましたところ・・・尖った黒結晶がなんと2ついただけました^^これはうれしいです^^


影の証も出ましたよ^^こちらも利益の出る値段でしたので購入させていただきました^^8Mx0.65=5.2M 5.2M-4M=1.2Mですね^^


今回の目玉はこれですね^^

先の尖った黒結晶の欠片束 - 3個が8Mです!!^^これはいいですね^^


ちゃんと3つ入ってました^^


以上ですね^^

あとは、ぼくはせっかくなのでかなり安いブラックストーンは購入させていただくことにしています^^
ブラックストーン(防具) 128,000シルバーとかですね^^



あとは、今回ではないのですけど、以前でた物を紹介しますと^^


堅い黒結晶の欠片束 - 3個 3.5Mですね^^これも購入させていただきましたよ^^ちゃんと3つ入ってました^^




あとは高額な商品もあります、カドリー守護者のリング 28Mですね^^これは遠慮させていただきましたよ^^



こんな感じですね^^


なかなか普段そうそうお目にかかれない珍しいアイテムを見ることができますので、パトリジオさんの言う通り確かに珍しいものばかりで面白いです^^

値段もかなり利益の出るものもありますので、楽しいですね^^

欲しいもの1本狙いでないのであれば、ゆるゆると続けられそうです^^

ただただ試行回数次第かな?と思いますね^^