〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月11日土曜日

黒い砂漠 秘密商店でマスカンのシューズを購入させていただきましたよ^^



予定が大きく変わりそうな予感がしますね^^

秘密商店様にはそんなに通っていないのですけど、マスカンのシューズが出ましたよ^^

しかも117Mと良心的ですね^^

ギアスは144Mでしたので^^

なかなか集まるペースが速くてまずは集めるところまでで終わりそうな予感がしますね^^強化資金までは無いです^^



あとそういえば、今月はプレミアムをストップしましてついに渋っていました従量課金をしましたよ^^


予定が大きく変わりまして、ヘラクレスにする必要がなくなりますね^^

ボス装備を強化し始めるまでにはシルバーがありませんので、今手持ちのグルニルなどを真3にしてつなぎとする感じになるみたいですね^^

あと、いいものを購入させていただきましたよ^^


イグニスヘアバンドですね^^

これを付けて戦いましたところ、知識の獲得率が確かに上がっている感じがしましたね^^

いい買い物だったと思っていますよ^^


おまけ


クザカアックスも出ましたよ^^


秘密商店楽しいです^^