〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年6月1日水曜日

黒い砂漠 アクマン寺院とヒストリア廃墟

アクマン寺院



アクマン寺院はやはりここ(上画像)でしたね^^アクマン寺院の入口みたいですね^^
奥まで行くと、テロップとミニマップがアクマン寺院になりましたよ^^


やはり、ここが入口みたいですね^^封鎖されていますけどね^^

上の入り口から入って・・・


殉教者あたりまでのびて、万屋がミニマップに移っていますね^^
アクマン寺院のおおよその場所は以下のポイントです^^


アクマン寺院の拠点接続は殉教者の避難所ではありませんでしたので、現状ではまだないのかな?とも思いますね^^韓国の動画でも拠点接続していないものを見つけました^^

参考


inven様:アクマン社員パーティー狩り映像



Lv58では経験値効率がナーガPTよりもいいのかな?Lv58基準1時間2.3~2.5%みたいですね^^よさげでしょうか?^^

ちもろぐ様:アクマン寺院は縦の多層構造を持つ新しいタイプの優良狩場【黒い砂漠】


ヒストリア廃墟



ヒストリア廃墟はこの封鎖された入口の向こう側ですね^^万屋のベルートさんがミニマップに移っていますよ^^
 この扉はNPCバイグンのすぐ近くでしたよ^^


また、さらに探してみると、奥の方の封鎖された入口の向こう側にはトゥルカ・バーモルというヒストリア廃墟のモンスターがいますね^^
この壁の向こう側がもう、ヒストリア廃墟ですね^^


地上部に出てみましたよ^^
地上部でもやはり、ベルートとバイグンを見つけることができます^^その周りにはトゥルカ・バーモルがたくさんいました^^


ヒストリア廃墟のおおよその場所は以下のポイントです^^大砂漠に大きな穴といいますのか、洞窟といいますのかが開いていて、そこですね^^


ヒストリア廃墟の拠点接続は未知です^^

参考



ちもろぐ様: