2016年6月11日土曜日

黒い砂漠 衝撃でした^^スタック0で真1魔女の耳飾り成功などなど!!

ぼくの持っていました常識が変わるすごいことを実際にした方がいますのでシェアします^^


スタック0で真1古代守護者の印章が3つもできたみたいですね^^本当だとしたら、もう衝撃ですね^^

おどろきです^^

ただただ衝撃ですね^^


ぼくが知りましたのはこのツイート様からでしたよ^^




おっさんゲーマーどっとねっと 様:【黒い砂漠】アクセ強化に必要なスタックの常識が覆される!?驚きの実験結果!


三日月守護者のリングが4スタックで成功しているみたいですね^^かなりの衝撃です^^

引退資金で強化されたみたいなのですけど、こういった誰もできないことをしたというのがとてもすごいことだと思います^^といいますかすごすぎですね^^

「立つ鳥跡を濁さず」の上位版かなと思いましたよ^^
素晴らしいギフトを残していただきましたね^^こういう去り方もまさに尊敬に値すると思います^^

引退資金で強化された方もすごいのはもちろんのこと、それをツイートだけでは終わりにせずにブログの記事にされた方もすごいことだと思いました^^

ツイートは文字数が少ないので検索しにくいといいますか、基本的には検索できない媒体ですよね^^

タイムラインをたどるのも黒い砂漠専用アカウントなら可能かもしれませんけど、日常のつぶやきも多い方だととても難しく感じます^^

なので普通はフォローされている方がただけに対してのつぶやきになると思います。なので、こういったすごい情報はブログとして検索されるぐらいにまとめてあると、より多くの方に知れ渡るかな?とも感じます^^なので、ブログになっていなければぼくも知らないままでしたね^^



それにしましても、すごいことをされましたね^^

スタック0でも数十Mのアクセサリーが成功するというのは何か次につながりそうな気がしましたよ^^

ぼくは成功させたいのと消えるのが怖いのとで、青枠なら最低でもスタック+15から強化スタートするつもりでいましたので、一度こわごわでもスタック+8とかでも試してみようかな?とも思えました^^

実際にするかはわかりませんけどね^^こわいので^^


引退資金で強化されましたうぬる様、すごく参考になりました^^ありがとうございます^^感謝しています^^長い間お疲れ様でした^^