〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年5月29日日曜日

黒い砂漠 廃鉄鉱山水晶ラッシュ!!^^

51分でこの水晶の量は大変です!!^^
107個の水晶が3097個のブラックストーン粉末になりました^^名匠6です

レンジャー覚醒アップデート以降いろいろな狩場でも仕様変更があるみたいですね^^

ぼくが知っているのは、カブト族の最下層にカブトプレデターが多めに配置されていたり、ネームド巨大メインが野蛮の痕跡をドロップしていただけるようになったりですね^^

それで、これが大きな変更なのですけど・・・

廃鉄鉱山が水晶ラッシュになっていますよ!!^^

上画像のようにプレミアムスクロールで計107個の水晶がいただけましたよ^^しかも倉庫がいっぱいになってしまったのでここまでですけど、プレミアムスクロールは残り9分も残っています^^
つまりもっといただける感じですね^^倉庫さえあれば、あるいはバッグを拡張しさえすればですね^^

倉庫が間に合ってません^^


キッチンタイマーで15分ごとにチャンネル移動しながらネームドを狩るだけです^^その時のコツとしましては、周りの柔らかいモンスターもなるべく巻き込んで、さっと倒してさっと次に向かうことですね^^

ネームドモンスターの位置を把握することも大切だと思います^^