2016年5月29日日曜日

黒い砂漠 次なる目的地へ ~ボス防具シリーズ~

黒い砂漠を1年ぐらい続けてこられて感謝しています^^

1年たったとは全く思っていないほど熱中していますね^^

それで次なる目標といいますか、どうしようかな?と思っているのは、やはりヴァルキリー覚醒に向けての準備と、覚醒した後どうするのか?ですね^^

ぼくは今思っていますのは「ボス防具シリーズ」を作ってみたいということです^^

とりあえずの目標は真3を目指していきたいのですけど、まずは集めるところからですね^^

それで思いますのは、カランダに行くのをやめにして、ヴァルキリー覚醒の日から闇商人に通って行こうかな?と思います^^ぼくは装備が全然足りていないのでカランダは時間効率が悪い気がしますので他のことをしたいですね^^

闇商人はまだ一度も試したことが無いのでどんな感じなのかさっぱりですけど、ボス防具がどの程度出るのかでないのか?などやってみてのお楽しみです^^

闇商人のボス防具などは割高な印象ですよね^^ツイートなどを見る限りではですけど^^

という感じで(?)^^、ボス防具を作りたいと思います^^

ボス防具にはまったく思い入れが無いので、どうしても欲しいという強い気持ちは少しも無いです^^しかし、そのうちボス防具の強化のページがアップできたらいいかな?程度にゆっくりと、1年ぐらいかけてもいいと思っていますけど作っていけたらいいかなと思っています^^

ダンデリオン武器もそのうち闇商人から割高で手に入ればいいのかな?とも思います^^

それまではおそらく緑覚醒武器を使いたいと思います^^

今はそんな気がしていますよ^^


なかなか面白そうな気がしています^^

"大きい金塊"がモチベーションUPに貢献しますよ^^


そういえば近頃ちゃんと(?)^^加工などをして金策をしているのですけど、集めたシルバーを両替して1000Gとかで倉庫に保管しておくと、シルバーで単に100Mと数字上なるだけの時よりも金塊があります感がうれしいので金策が楽しくなってきましたよ^^

”大きい”金塊があります感はかなりリッチな気持ちになるのでこれは楽しくていいですね^^

大きい金塊お勧めします^^