〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年5月6日金曜日

黒い砂漠 覚醒装備に向けて準備しますよ^^


ヴァルキリーの覚醒まで多分あと2か月半ぐらいなのかな?と思いますね^^

ぼくは今から準備を始めたいかなと思います^^

やはり・・・ダンデリオンがいいなあ^^

結構前にカランダの知識Sをいただけましたので、カランダ待機キャラを準備しようと思います^^

ヌーベルが実装された時のように、防御アゲアゲで挑んでみたいですね^^

そういえば、PT用エリクサーを作りましたよ^^意志のエリクサーと防御のエリクサーです^^

これをPT用に加工しましたので、バフ管理しながら何回も通えばそのうちにいただけると思います^^

死ぬと水晶が割れて赤字になるので、錬金石も防御用のものにして防御オンリーで行きたいと思ってます^^攻撃力は105です^^