2016年5月27日金曜日

黒い砂漠 ダンデリオン覚醒武器のスタック数が公開されてます^^

参考サイト様:ダンテリオン精霊剣強化スタック数まとめ

これはとても参考になりますね^^

思ったのは、+15以下の時にもスタック30以上は普通に溜まるんですね^^

これは驚きと、やばいなあと思います^^

記憶の破片と尖った黒石を最終的にいくつ用意すればいいのかの指標が欲しいですね^^

あと2か月ぐらいでヴァルキリーの覚醒なのでワクワクしながら少しづつ貯金をしたいと思います^^

メインヴァルキリーは覚醒前の目標でありましたLv57は達成できたので、次はLv58を目指していきたいのですけど、まだカランダ武器箱が無いのでカルフェオン地域にいます^^

カランダに参加したいのですけど、時間が合わない時の方が多いのと、死にまくるのとでなかなか、、、なかなかですね^^ 

対カランダ戦はそもそも全身真2では装備が全く足りてないと思っています^^ 全身真3からデザインされていると感じますね^^あと、天上の響きの誤発動がかなりやばいですね^^使用しないスキルにチェックボックスで指定できるような仕組みが欲しいですね^^

武器箱はかなり気長に行くしかなさそうなのと、闇商人ルートも考えたいと思いましたよ^^

闇商人で購入するためには少なくとも500Mのシルバーを倉庫に入れておくことと、全12キャラの行動力をマックスにして当日を迎えたいと思っています^^

今行動力が299なので、300に上げて一人6回x12人=72回分ですね^^300時間で行動力300になるので、約12日間サブキャラの行動力を使用しないか、またはベッドで順次休むか、ですね^^

かなりおもしろそうな目標ですね^^

カランダドロップが先か、どうなる事やらですね^^

カランダは少なくとも3回は死にますので防具強化が本当は先だとは思っています^^しかし、あと2か月しかないので覚醒武器にシルバーを貯めたい気持ちが強いですね^^とても楽しみです^^

 しかしどうなる事やら、まだわかりませんけどね^^レベルを58にしたいきもちも強くあります^^ 

ヴァルキリーの覚醒まであとほんのわずかです^^しかし気長に行きたいと思いますよ^^