〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年5月28日土曜日

黒い砂漠 リニューアルした海賊島の1時間の狩りの結果がありました^^

機械翻訳では内容がよくわかりませんでしたけど、韓国語がわかる方はどうぞ^^

参考invenサイト様:59レプ各成功200ソーサラー海賊島1時間の実験

レベル59時の経験値と、シルバー、海賊フードなどの個数が書かれています^^

経験値では2倍にせずに0.8ポイント?が魅力ですね、と書かれていますね^^

経験値は魅力があるみたいですね^^

海賊島は遠いので全く行っていないのですけど、海コンテンツが実装されましたらそっち方面に行きたいと思っているので、海賊島は近くなると思ってます^^

すこしよさそうですね^^

あとは・・・

参考invenサイト様:59基準砂漠狩り場効率

同じ方ではないと思うので比較は難しいかもしれないですけど、各狩場での59レベル時の経験値効率が書かれています^^ イベント100%というのが何かよくわかりませんけど、何でしょうね^^

おそらくのおそらくは・・・韓国では経験値イベントが2倍なのかな?日本では1.5倍ですよね^^

そうなると、0.8x2=1.6%で単純計算では海賊島は1.6%未満になるのかな?とも思ったりしますね^^あとは実際に試してみないと分かりません^^

追記~~

単純に2倍にするとペットや料理でプラスされた経験値も2倍になってしまいますので間違えてましたよ^^