2016年4月27日水曜日

黒い砂漠 全身II真で強化終了です^^

強化はこれにていったん終了です^^
またお金が貯まりましたら、真5への道の続きをやりたいと思います^^

今は次へのステップまでの資金と、ヴォルクスと、クロン石が切れましたので、まずはお金を貯めますね^^

少なくとも500Mは貯めたいのと、それか、クロン石が500個程度?かな?まだ考えてなかったです^^


今回は、けっこうたくさん強化しまして、あまりうまくいかなかったので動画は取りましたけどUPはしてません^^

うまくいかなかったことの内訳は、かなり様々な実験をしたからですね^^

今回の実験の集大成といいますか、スタック貯めのやり方が自分なりの感覚で結構つかめましたので、 最後の最後にむしゃくしゃしつつ(^^)II真へ半強制突破をした動画を撮りました^^


これは予定よりも耐久回復用のグルニルヘルムが足りなくて、仕方がないのでヘラクレス装備を購入させていただきながら強化しました^^

また、本当であれば、+14へ強化中の+8(程度の)装備一つでスタック+8ぐらいまで貯めて、その後+14の装備2個で交互にたたいてスタック26や28ぐらいまで伸ばすことが可能なのですけど、+14装備もなくなってしまいましたので+12とかの装備をたたくのですけど、その装備で成功しても意味が薄いので、成功してほしいI真の装備を早々と投入してスタック+13とかから凝縮黒石で何度もたたくことにより、半強制的にII真にしたという感じです^^


これにて晴れて全身17にすることができました^^
I真から下がらないことを利用して、何度もたたけば必ずII真にすることができますのでよかったですね^^

ぼくは2キャラが戦闘キャラなので、グルニル4か所とヘラクレス4か所で目的に合わせて組み合わせたりします^^
狩りではヘラクレスが好きなのと、リスティをもう2人購入しようかなと検討中です。どうなることやらですけどね^^

今は、やっと即死しなそうな装備になりましたので一人をカランダに常駐させておきたいなと思っていますよ^^


アクセサリーはまだこれからですね^^それよりもアクセサリーはバレンシアクエストの報酬リングをもう1キャラでもいただこうと思います^^いただける貢献度も大きいですしね^^

アクセサリーは試しに強化してみましたけど、剣闘士シュルツのベルトのII真へのチャレンジでスタック30でクロン石3つでしたけど、2回失敗しましたので、これはやばいと思いやめました^^

いわゆるどうでもいい系のアクセサリーに30スタックでも成功しないとなれば、ちゃんとした黄枠のアクセにそのスタックとクロン石を使った方が実りがあると思いました。アクセサリー系はどうしようか全く未定ですね^^今のところは現状維持です^^


そろそろ、生産コンテンツに戻りたいなと思います^^