〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年4月30日土曜日

黒い砂漠 近況報告


クザカ神殿に復活に失敗したクザカが石像になっていましたよ^^

これは面白いですね^^


あとは・・・

ログイン300日を達成したみたいですね^^マイレージをたくさんいただけましたよ^^ありがとうございます^^多分すべてエリアンの涙にしたいと思っています^^



あとは・・・

封印された魔力シリーズのアクセサリーが欲しくなりましたので行ってみたりしましたよ^^こちらのツイッター様を見つけたからです^^

久々にカルフェオン南西のイヤリングとリングクエストをして約束のなんとか?というアイテムを集めましたよ^^それを18個集めて封印された魔力の耳飾りに交換していただきました^^この耳飾りは合計3つもっています。



18個あつめているうちに、影の証を合計で3つもいただきましたよ^^


今は以前と違ってこの狩場は空いていたのでドロップしやすかったのかな?とも思いますね^^

そんな感じです^^