〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年4月2日土曜日

黒い砂漠 自給自足の全身真5の計画をしましたよ^^~スタック貯め用防具製作編~

グルニルアーマーで各地域の倉庫が満タンになりましたよ^^


それと・・・今回はメガサーバーになってからブラックストーンが常に枯渇状態なところを考慮しまして、ブラックストーンの必要数を大幅カットする目的で+15装備を購入させていただきました^^


購入させていただきましたのは、


+15 エクシオンシールド(約19M)
+15 グルニルグローブ(約21M)
+15 グルニルシューズ(約19M)
+15 グルニルヘルム(約22M)

合計81Mでしたよ^^

グルニルアーマーでスタック貯めをしたいと考えていますので、グルニルアーマーはスタック貯めした副産物として自然にできると思います^^

今回は緑防具と青防具のスタックの貯めやすさや違いも検証してみたいかな?と思っていますので、威圧のグルニルアーマーが7つもできましたのでそれをスタック貯めとして強化してみたいですね^^