〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年4月1日金曜日

黒い砂漠 これはかっこいい!!ヴァルキリーの覚醒後の移動方法


思った以上に覚醒武器アバターもかっこいいですね^^
楽しみでワックワクですね^^

アバター買えるように準備しとこうと思いますね^^

移動に関しては、・・・かな~り前進できるようになるんですね^^今はシールドチェイス3回とジャスティスラッシュ1回ぶんだけなので3倍から4倍近く移動距離が伸びそうな気配がこの動画様からしますね^^あとはブリリアントライトダッシュもわずかに移動できますね^^

超楽しみですね^^

同じ方の動画で他にもいいのがありましたよ^^

最近はやっている?全体チャットでナーガPT募集を見ますけど、これかな?と思いました^^


TERAのランサーのチェーンでモンスターを集めるスキルがあるのですけど、黒い砂漠のヴァルキリーバージョンでもあるみたいですね^^この動画の 0:11 にヴァルキリーの前方1か所にモンスターを集めていますね^^これはすごく楽しみでいいですね^^

もう一つは、三日月神殿での巡回方法です^^


狩りスピードによっては、こういう風に回るといいみたいですね^^ 参考になります^^